「ダンドリBOOK」では 病身であったはずのばあやが 元気いっぱい活躍しています。
そう、この世界ではみんな健康になっているようです。さらにあの画家さんも登場しています。

これはぜひとも ばあやさんにもこの幸せな世界で結婚してもらっちゃおう。そう思いました。

とはいえあのばあやさんのこと 素直に式を挙げてくれるとは思えません。
そこでオリキャラのナタリーとレモンに一役かってもらいました。

画家さんのお名前は アニメ版の画家さんのアルマンからいただきました。

本編では想いを告げることさえできなく 終わってしまった恋でしたが
この世界では オスカルさま達のように 結ばれてもいいかなと思ったのです。

お読みいただきありがとうございました。

                                            (2015 2 22)
web拍手 by FC2
    前へ    ダンドリBOOKの世界   
inserted by FC2 system